SSブログ

山本裕典の現在!やせた原因は薬?干された実情。 [芸能]

山本裕典の現在!やせた原因は薬?干された実情。

山本裕典さんといえばイケメン俳優として活躍されていた
とても有名な俳優さんですが、最近突然の解雇報道で
世間の皆さんも驚いたことでしょう。

3-4-545x500.jpg


さて、そんな山本裕典さんですが
最近激やせしているという噂が立っています。

山本裕典さんが所属していたのは、エヴァーグリーン・エンタテイメントと言う事務所です。

私たちにとっては突然の発表でしたが、関係者たちはおよそ1か月くらい前から”なんとなくおかしい”と、その動きには気づいていたようです。

「1か月ほど前から事務所が仕事を断っていたそうです。大きな舞台の主演オファーもあったそうですが、そういった仕事も辞退していたので何かあったのではと思っていたのですが……」(週刊女性PRIME より引用)

事務所関係者とは今回のことを何度も話し合ってきたそうですね。
苦渋の決断だったことでしょう。







山本裕典さんはこれまで何度か女性問題も報じられてきました。
健全な男の子なら浮いた話の一つや二つあってもおかしくないと思います。

2010年9月に初めてフライデーされて以来、これまで何度もスクープされてきましたが、
決定打となったのが、今年2017年1月にフライデーされたことだと言われています。

地下アイドルメンバーの一人をお持ち帰りしたと報じられましたが、
それが地下アイドルグループの「プレイボールズ」の越智美咲さんという方だったそうです。C3TcWArUEAAEjDv.jpg


その結果、越智美咲さんは2017年1月28日付で事務所を解雇されています。

芸能界って恐ろしい場所ですねえ。。


山本裕典さんが所属していた「エヴァーグリーン・エンタテイメント」のサイトには、

これからは別々の道を歩む事になりますが、
今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。(http://www.evergreen-e.com/より引用)

とあります。
今回の契約解除は「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」とされており、
決して薬や犯罪行為に手を染めたわけではないので
いつか復帰もありえますよね。

また、
本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

という事務所からの生命もありますし
色々な事情を考えての判断であり、山本裕典さんがその原因となったことを改善したり、あるいはエヴァーグリーン・エンタテイメントさんからのバックアップを受けて仕事ができるのではと思います。


陰ながらひっそり応援してます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。