SSブログ

永瀬正敏が14.2kg減!その方法とは! [芸能]

永瀬正敏が14.2kg減!その方法とは!







俳優の永瀬正敏(ながせまさとし)さんは、
映画「64―ロクヨン―」の撮影中に
14.2キロもの減量をしたと
インタビューで語りました。

裕福で幸せだった役と、
娘を殺害された後の役の違いが
台本に以下のように書かれていたそうです。

「髪は白くなり、頬はこけ、
 シワが増えてまるで老人のよう」

2つの異なった時期を演じ分けるため、
撮影開始時に体重を3.8キロ増量し、
その後わずか2週間で
14.2キロ減量したというから驚きです。

その減量法ですが、
1日に食べる量は1食の半分で、 その半分を1日6~8回に分けて食べたそうです。

永瀬正敏さんは、今年49歳。

年のことを書いて恐縮ですが、
49歳ともなると
新陳代謝が落ちてくるため、
かなり体重は減り難いはずです。

にもかかわらず、
増量した直後2週間で14キロ減とは、
現実にはあり得ない減量です。

ハリウッドには、
役作りにストイックな俳優は少なからずいます。

ベテラン俳優のロバート・デニーロなどは、
体重の増減もさることながら、
額の広い役を演じるために、
髪の毛を抜いて額を広く見せたという
エピソードが知られています。

永瀬正敏さんも、役者魂というか、
強烈なプロ意識がそうさせたのでしょうね!

さすがとしか言いようのない
役者魂を見せてくれてますね。

これからも味のある
いい演技を見せて欲しいです。






過度な体重の減増は体の負担も大きいので
皆さんもチャレンジするときは
しっかり体調管理して臨んでくださいね。

くれぐれも無茶はしないようにお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。