SSブログ

おげんさんといっしょの再放送はこちら!動画あり [芸能]

おげんさんといっしょの再放送はこちら!動画あり








https://www.youtube.com/watch?v=ftP-F6qkh8w


星野源が「おげんさん」に扮し、東京・渋谷にある、おげんさんの家から生放送。
“音楽”と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」が、みんなと一緒に「音楽で遊ぶ」。
何が起きるかは、おげんさん次第?!

歌手で俳優の星野源さん(36)のテレビ初冠番組である「おげんさんといっしょ」(NHK総合
)を見逃した人たちが、再放送を熱烈に求めてネット上でちょっとした騒ぎになっている。

「ああああああ!!忘れてた」
「録画してると思ってたら失敗。再放送求む~」
といった具合だ。
同番組は「スペシャル番組」として生放送され、
番組公式サイトでは、次回放送予定や初回の再放送予定などについて、
2017年5月現在、触れていない。

ただNHK側も反響にすごく驚いているので
再放送は期待していただきたい。

「おげんさん~」の放送が始まったのは、5月4日22時50分。
星野さんが、国民的人気キャラクター「サザエさん」
を彷彿とさせるような女装姿の「おげんさん」として登場。

ギターの弾き語りなども披露しつつ、
視聴者から投稿を募っていた「くしゃみ」関連動画を楽しんだり、
共演者らとトークを繰り広げたりした。

同番組は、放送決定をNHKが発表した
4月24日の時点で大きな注目を集めていた。


5月4日夜の放送が終わると、
ツイッターなどには
「最高に胸熱で素敵で大好きな家族でした」
「流し目おげんさん、罪すぎる」
「ユルさが最高」と、喜ぶファンらの声があふれた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。