SSブログ

山本裕典が復帰か!?現在の六本木のバーSeisで経営とは!? [芸能]

山本裕典が復帰か!?現在の六本木のバーSeisの経営とは!?


山本裕典は2017年3月に突然事務所から契約解除そして解雇されたことは、事件レベルで話題を集めていたのですが、現在の山本裕典は色々迷っているようです。

3-4-545x500.jpg



俳優として活動していた時期は、山本裕典にとっては一番やりたいことが出来ていた時期。

復帰するのか?果たしてこのまま引退してバーSeisなどの飲食店経営を続けていくのか?

2017年3月21日に俳優の山本裕典が所属していた事務所「エヴァーグリーン・エンターテイメント」が、山本裕典の契約解除をして解雇するという自体に。

突然のことで、かなり世間を騒がせましたね。

事務所としては「弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため」ということでした。

当時は何のことか分からずに、「女遊び」をしていることがかなり有名な噂となっていたので、この女遊び絡みなのかとも思われていました。






しかし、蓋を開けてみると山本裕典は数年前から俳優業の他に飲食店経営をしていました。

この飲食店経営がきっかけで、事務所と何度も話し合いをしていたようですが、結局、山本裕典は副業であったバーや飲食店経営を辞めることが出来ずに解雇されたしまったのです。


しかし、友人が始めたお店に始めの資金や名前などを貸して任せていただけで、本人はそこから発生する給料は貰っていなかったとのこと。

でも、事務所的にはやはり所属タレントが他で勝手な事していたという理由から、解雇せざる負えなかったのでしょう。

あと噂として、このバーに関しては、山本裕典が女好きで女性と遊ぶために経営していたというものがありましたが、真相は謎です。


結果的には本人も言っていますが、事務所からは解雇されたものの、ケンカ別れではなく感謝しているということです。

解雇されてから現在はどうしているのかというと、自身が経営しているバーSeisやその他にも何店舗か経営しているというのです。

さらに、現在は事務所に所属していないので、取締役となって給料を貰っているとのこと。

山本裕典もまさか事務所から解雇されるなんて思っていなかったらしく、突然の解雇に戸惑ったようですが、元事務所の社長にはかなり感謝しているのです。

(解雇は)急なことで戸惑いましたが、文句を言う筋合いもないし、本当に感謝しかないんです。中田社長は堅くて親父みたいな人なんで(苦笑)。社長に反発もしてました。刃向かってもいました。でもいまでも親だと思ってます。いつか、ウチの店にメシ食いに来てほしいですね

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00010002-jisin-ent


現在は飲食店からの役員報酬を貰っているとのことですが、山本裕典は芸能界復帰に対して迷っているようです。

ぶっちゃけこのまま飲食店経営者として成功している分、そちらに専念する方がいいのかもしれません。

ですが、芸能界や俳優業に関してはまだ未練もあり、人前に立つことが好きな自分を捨てきれていないのです。


そんな中、最近芸能界との接触をした山本裕典。

「昨日、蜷川(幸雄)さんの一周忌で、さいたま芸術劇場(さいたま市)に行ってご焼香させてもらいました。育ててもらった恩もあるのですが、(この状態だと)なにか負い目を感じるというか……。制作スタッフさんや共演者ともお会いして、みんな心配してくれました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00010002-jisin-ent

このまま引退して飲食店経営者として生きていくのか?






それとも、芸能界復帰して自分のやりたいことを突き進んでいくのか?

今後の山本裕典の決断に注目ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。