SSブログ

アリアナグランデ2017年来日公演は中止決定? [芸能]

アリアナのイギリス公演中にとっても悲しい事件が起こってしまいました。

この出来事を受けて、今後日本で予定されているアリアナの
公演や活動はどうなってしまうのでしょうか?

気になりますよね??

アリアナの来日の話に入る前に、先日イギリスのマンチェスターでの
アリアナの公演中に起こった悲しい出来事。






地元紙によると、22人が死亡、そして59人がケガを負われました。

その後、この事件に関してはイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」
が関与しているとの発表がなされました。

アリアナは自身のツイッターに「心の底から、本当に悲しんでいる。言葉がない」
と心境を語っています。

自分のコンサートを楽しみに集まってくれたファンが目の前で
こんな目にあうのを目の当たりにし、とっても辛い思いをされたんじゃないかなと思います。

また、被害に遭われた方々やその周りの方の心境を考えると、
とても心が痛む出来事となってしまいました。



このテロの影響で、日本で予定されている8月の来日への影響はあるんでしょうか?

今のところ今後の詳細な情報は

日本へのアリアナの来日は8月が予定されています。
8月には、アリアナが出演する2大イベントが待っています。

一つは、ニューアルバムのPRも含めた来日公演
「デンジャラス・ウーマン・ツアー」、
そしてもうひとつはSUMMER SONIC 2017 (サマソニ)です。



この2つのイベントの開催日は、

◆「デンジャラス・ウーマン・ツアー」

開催期間:2017年8月12日(土)〜13日(日)

◆SUMMER SONIC 2017

開催期間:2017年8月19日(土)〜20日(日)


となっています。

来日を約2ヶ月前に控えた中での今回のテロ事件を受け、
直近で他の国で行われるデンジャラス・ウーマンのワールドツアーの
活動を中止するといった動きも出てきているようです。

この流れで行くと、2ヶ月後に迫った日本での公演を行うということは、少し厳しいような気がします。

日本でも起こる可能性は否めませんね。

「デンジャラス・ウーマン・ツアー」日本公演のチケット販売状況を見てみましょう。

ファミリーマートでは、

先行販売期  :5月19日(金)午後3時〜5月28日(日)午後11時59分

チケット発売日:6月11(日)10:00 am~



となっています。

イベント企画会社のHPを見ても今のところ中止の正式発表はされていませんが、
購入を検討されていた方は、少し様子を見た方が良さそうかもしれませんね。

そしてもう一つ気になるのが、デンジャラスウーマンの後に控えている
サマーソニック2017への出演のことです。






まとめ

今回の出来事を受けて、一番ショックを受けているのはアリアナ自身ですね。

現時点では、今後の活動の詳細はまだ発表されていませんが、
再度エネルギー溢れるアリアナを観れる日を心まちにしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。