SSブログ

真鍋かをり発達障害の可能性、友人の証言あり [芸能]

真鍋かをり発達障害の可能性、友人の証言あり






頭も良く顔も良く性格もいいアイドルとして有名な眞鍋かをりさん。
知的なイメージを持ち過激な発言もするので、トークに注目が集まっていました。

TVショーで真鍋かをりさんを見ない日は無いほど、
売れていた時のこと、人の顔を覚えるのが苦手で、
顔の区別がつかないと告白したことがありました。

過激な発言は、
対人関係がうまく築けないアスペルガー症候群の特徴の
現れではないかと囁かれています。

その後、眞鍋はトーク力に磨きをかけ、
それとともに真鍋かをりさんをアスペルガー症候群ではないかと疑う声は、
少なくなってきました。

眞鍋かをりさんに再びアスペルガー疑惑が浮上したのは、
海外一人旅をすることで有名になってからです。

マネジャーもカメラマンも連れずに、予定が空くと、
iPhone片手にぶらり一人旅をするみたいです。

アプリを駆使して旅を120%楽しんだと伝えており
旅のさまざまな出来事を本にまとめられています。

2013年12月に出版された『世界をひとりで歩いてみたー女30にして旅に目覚める』
という本です。

眞鍋かをりさんの海外一人旅は、
本の影響で有名になり、ある番組内では一人旅が好きな理由を聞かれていました。

一人旅が好きな理由について、眞鍋かをりさんは
「行ける人を探していると、日にちが合わないし、
行き先も合わないし、予算も、やりたい事も調整するのが面倒くさい!」

まぁわからなくもないですが
そうした答えに、協調性の無さを感じた人も少なくなかったようです。
再びアスペルガー疑惑の噂が広まっていきました。

真鍋かをりさんと仲のいい友人はこう証言しています。







違うと思いますよ。ただの噂ですからね、、
とても親身に話を聞いてくれるし
友人も多い。発達障害でも何でも関係ありませんよ。

そうだったのですね。
最近はタレント活動を子育てで休んでいるそうなので
元気にまたTVで見れることを楽しみにしていましょう!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。