SSブログ

オッハイ画像の山本彩の驚愕画像とは、父親が激怒した真相が意外 [芸能]

オッハイ画像の山本彩の驚愕画像をご覧あれ、父親が激怒した真相と






山本彩さんといえば
美しいあどけない顔に艶美な体で
世の中の男性をお助けになられていますよね!

癒されている男性も
憧れている女性もいることでしょう。

オッハイ画像 山本彩と検索欄に出てきましたが
これは何かの間違えでしょう!

父親が激怒したのは
山本彩さんが中学一年生の頃
遠足で無くしてしまった水筒のことを
黙っていたそうです。

それに気づいた父親は
山本彩さんがいいだすまで
あえて黙っていたそうです。

次の週水筒のことを話すと
父親はさとる言葉で
秘密をする関係か?
と言われたそうです。

山本彩さんはとても自分を
恥じたと言っていました。






それから人にはできるだけ素直に
向かっていくよになったと。

今の山本彩さんがあるのは
父親や母親の影響が大きいのかもしれませんね。

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 -)は、
日本のアイドル、シンガーソングライターであり、
女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーで、
同グループおよびチームではキャプテンを務める。
2014年4月24日から2016年5月26日までAKB48チームKを兼任していた。愛称はさや姉など。大阪府出身。スマイルカンパニー、KYORAKU吉本.ホールディングスを経て、Showtitle所属。ガールズバンドMAD CATZの元メンバー。
家族構成は、父、母、長兄、姉、次兄で、山本彩は4人きょうだいの末っ子である。
(ウィキ参照)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。