SSブログ

山本裕典が飲食店を経営?場所や住所は?復帰の可能性も [芸能]

2017年5月23日(火)の女性自身が
「山本裕典 電撃解雇2カ月…初めて語った“経営者転身の今”」と報じました。

記事によりますと、今年の3月所属していた芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」
を突然解雇された元俳優の山本裕典さん(29)が現在を週刊誌の記者に語りました。


3-4-545x500.jpg



山本は突撃取材に
「そうですね、世間ではあることないこと言われてしまって(苦笑)。
時期を見てファンのみなさんにきちんとご報告をとは思っていたんですが……。
決して(事務所と)喧嘩別れでもないし、田舎の学生を芸能界に連れてきて育ててくれて、
いまも感謝しかないんです」
と語りました。
事務所とはなんども話し合いをしてきたらしいので
円満かどうかはわかりませんが、確執が大きいことではないでしょう。

解雇理由は「副業のバー経営が問題だった?」
という質問に名前を貸していただけでお金は貰っていないと話し、
「いまは僕もクビになってしまったので、取締役という立場になって、給料ももらってます。」
と現在は複数の飲食店を経営していると明かしました。







元事務所の中田社長については「仕事は手を抜いたことはなかったんです。
とにかく熱い事務所なんですよ」
「僕にはその“熱さ”が足りなかった。僕が中田しげる社長に合う器じゃなかったんです」
「本当に感謝しかないんです。中田社長は堅くて親父みたいな人なんで(苦笑)。社長に反発もしてました。刃向かってもいました。でもいまでも親だと思ってます。いつか、ウチの店にメシ食いに来てほしいですね」と語りました。

最後に芸能界復帰について
「やりたい気持ちもありますが、現時点でどうするか、正直決められない。
正直、自分はこのまま経営者のままでもと……。」
「人前に立つのは好きなので、いつでも戻れる準備はとも思うんですが」
とやる気はあると話した。

これはファンにとっては嬉しい発言ですね。
復帰の可能性もあるという発言ですね。
経営者として実力を発揮できなかった場合は戻ってくるのでしょうか?
見ものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。